驚異!人と会話できる鳥!!大型インコ(オウム)を飼う秘訣>大型インコ(オウム)にとって、人間は怪物

あなたは、毎朝、毎晩、彼らに餌をやり、あなたの都合の良い時間に彼らを
籠から出してやり、あなたの都合の良い時間に彼らを籠に閉じ込めます。
あなたは、彼らに対して絶対的権力を持ち、彼らの運命を完全に握っています。
これは、あなたが、刑務所に入れられている状態とほとんど変わりません。

いや、あなたが刑務所に入れらているよりもひどい状況です。
あなたが刑務所に入れられていても、体の具合が悪ければ、看守に訴えて、医療を受けられます。
しかし、彼等は、基本的に、どこが具合が悪いかまで、詳細にあなたに訴えることができません。
飼い鳥の運命は、飼い主の普段の注意力に大きく依存します。

ほとんどの鳥にとって、人間は、怪物です。自分の体の何倍どころか、何十倍、何百倍も大きな怪物です。
ボウシインコや、ヨウムの体重は、300グラムから500グラム程度です。
人間の体重を平均して60Kgとすると、その100倍以上もあることになります。
ですから、その大きさだけからでも人間は怪獣です。
あなたの前に、急に恐竜が現れたようなものなのです。

鳥には、手がありません。手は進化して羽になっています。
その代わり、嘴や脚を手の代わりに使うのです。
ですから、彼らにとって、人間は怪獣なのです。
特に人間の手は、彼らにとっては、未知のもので、怖いのです。
人間の手は、恐怖の的です。
特に指の爪は、彼らの嘴のような武器に見えているはずです。

驚異!人と会話できる鳥!!大型インコ(オウム)を飼う秘訣

トップページ
あなたは信じられますか?人と会話する鳥を
これが大型インコ(オウム)の魅力
大型インコ(オウム)とのハッピーライフ
鳥の種類は、哺乳類よりも多い!!
インコとオウムの違いは何か?
オウムとボウシインコの特徴
おしゃべりの天才、ヨウムと、コンゴウインコ
あなたが飼いたい鳥は、オス、メスどっち?
大型インコ(オーム)を手に入れる方法
飼い鳥を選ぶコツは1にも2にも
大型インコ(オーム)を飼う前に
最初に家に迎えたときに気をつけること
大型インコ(オウム)をコントロールする必要性
大型インコ(オウム)をコントロールするコツ
寒いときはどうするの、暑いときはどうするの?
大型インコ(オーム)の食卓
大型インコ(オウム)の好物は?
大型インコ(オウム)はどうやって種子を食べるの?
噛まれたら痛そうな嘴は切れないニッパー
大型インコ(オウム)も食生活が大事です
きれいな鳥かごは健康な鳥をはぐくみます
大型インコ(オウム)にとって、人間は怪物
大型インコ(オウム)もあなたにべったり
大型インコ(オウム)を手に載せよう
家の中ではいつも一緒がいいね
大型インコ(オウム)はどのくらい頭が良くて、おしゃべりができるのか
おしゃべりを教える前にクリアしておきたいこと
さあー、どんどんおしゃべりを教えよう
おしゃべりトレーニングのテクニック
あたりまえですが、大型インコ(オウム)は飛びます
大型インコ(オウム)が飛ぶことによるトラブルの防止方法
大型インコ(オウム)と外へ出よう
大型インコ(オウム)は、いつも羽繕いしているけど、何で?
大型インコ(オウム)の「うんち」と「おしっこ」
「分かってはいるけど、止められない」こと
鳥のボディーケア!!水浴びと爪切り
大型インコ(オウム)には超能力がある
大型インコ(オウム)の健康を保つために
大型インコ(オウム)と長く良い関係を築くために

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system