驚異!人と会話できる鳥!!大型インコ(オウム)を飼う秘訣>あなたは信じられますか?人と会話する鳥を

あなたは、鳥に興味を持ったことはありますか。
私は、ここで、あなたに、コンパニオンバードとしての大型インコ(オウム)を飼うことを提案します。
鳥は、空を自由に飛ぶ動物です。野鳥は、人間が近寄ると逃げてしまいます。
だから、普通の人は、間近に鳥と接する機会はほとんどありません。
きっと、あなたは鳥と仲良くなるなんて夢にも思ったことはないでしょうし、
想像すらしたことは無いかもしれません。。

あなたの手に鳥が止まり、あなたと話をし、啼き、さえずる・・・・・。
でも、それは決して夢ではありません。
あなたの決心次第で、鳥と家族付き合いをすることは、決して夢ではありません。
もし、少しでも鳥に興味があるならば、この記事をぜひお読みになり、鳥を飼ってみてください。
非日常を日常にすることができます。

私が最初に飼った鳥は、ヨームというインコでした。
はじめて私の家にその鳥が来て、籠の窓から首を出し、私の撫でる手に
身をゆだね、気持ちよさそうにしているのを見た時、これは夢ではないかと
思いました。本当に信じられない思いでした。これぞ、Unbelievableでした。

その後の、その鳥との生活は、本当に充実したものです。
鳥を飼っても、それで何か儲かるわけでも、得するわけでもありません。
しかし、何かが違ってきます。もし、少しでも、鳥を飼うことに興味を持っているようでしたら、
ぜひ、鳥を飼ってみてください。きっと、あなたの人生を豊かにすることでしょう。
それでは、これから、私の鳥の飼いかたについて、少々、お付き合いくださるよう、お願いします。

驚異!人と会話できる鳥!!大型インコ(オウム)を飼う秘訣

トップページ
あなたは信じられますか?人と会話する鳥を
これが大型インコ(オウム)の魅力
大型インコ(オウム)とのハッピーライフ
鳥の種類は、哺乳類よりも多い!!
インコとオウムの違いは何か?
オウムとボウシインコの特徴
おしゃべりの天才、ヨウムと、コンゴウインコ
あなたが飼いたい鳥は、オス、メスどっち?
大型インコ(オーム)を手に入れる方法
飼い鳥を選ぶコツは1にも2にも
大型インコ(オーム)を飼う前に
最初に家に迎えたときに気をつけること
大型インコ(オウム)をコントロールする必要性
大型インコ(オウム)をコントロールするコツ
寒いときはどうするの、暑いときはどうするの?
大型インコ(オーム)の食卓
大型インコ(オウム)の好物は?
大型インコ(オウム)はどうやって種子を食べるの?
噛まれたら痛そうな嘴は切れないニッパー
大型インコ(オウム)も食生活が大事です
きれいな鳥かごは健康な鳥をはぐくみます
大型インコ(オウム)にとって、人間は怪物
大型インコ(オウム)もあなたにべったり
大型インコ(オウム)を手に載せよう
家の中ではいつも一緒がいいね
大型インコ(オウム)はどのくらい頭が良くて、おしゃべりができるのか
おしゃべりを教える前にクリアしておきたいこと
さあー、どんどんおしゃべりを教えよう
おしゃべりトレーニングのテクニック
あたりまえですが、大型インコ(オウム)は飛びます
大型インコ(オウム)が飛ぶことによるトラブルの防止方法
大型インコ(オウム)と外へ出よう
大型インコ(オウム)は、いつも羽繕いしているけど、何で?
大型インコ(オウム)の「うんち」と「おしっこ」
「分かってはいるけど、止められない」こと
鳥のボディーケア!!水浴びと爪切り
大型インコ(オウム)には超能力がある
大型インコ(オウム)の健康を保つために
大型インコ(オウム)と長く良い関係を築くために

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system